rosso

Blog

2018.01.04 Thu

読む

明けましておめでとうございます!

年末に更新しようとしておりましたが、年明けになってしまいました。

どうぞ今年も宜しくお願い致します!

 

 

 

rossoでは1年の最初にそれぞれ目標をたてます。

2017年の最初にたてた私の目標

『読む』

 

 

 

色んな意味があるのですが、

単純に本も沢山読んで自分の幅を広げたいなとも思っておりました。

空き時間や移動時間など利用して、なるべく本を読む様にしていました。

いつも鞄の中には本を1〜2冊入れる様に心掛けておりました。

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

色々種類は問わず読んでみました。

自分のモチベーション上げたい時には自己啓発系だったり、

違う世界観を感じたかったら小説だったり、

ビジネス本やエッセイやオススメして頂いた本も多々あります。

もちろん美容雑誌も読みます。

 

 

 

こうみると、中々読んだなぁ〜、、、途中のものもまだありますが。。。

 

 

 

 

頭の中がモヤモヤしていている時に本を読むとすごくスッキリして、視界が広がったり、

本は作者の方が自分の人生経験を総まとめして書いてらっしゃるので、一冊読み切るとその人の経験してきた事を全部聞いているのと変わらない、何てラッキーなんだろうと思います。

 

 

気に入った本は2回読んでみたりするとまた1回目に読んだ時とは違って新しい発見があったりして。

 

 

電子書籍も流行っていますが、本屋さんに行って本を選ぶ時間も好きになりました。

 

 

去年1年間に読んできた本から得た素敵なコトバや考え方を今年に生かして、今年はまた新しい目標をたてて少しずつ前進していけたらと思います。

 

 

また素敵な本にも出会えますよぉに。。。

オススメがあれば是非教えて下さいね^ ^

 

 

 

もう少しで2018年のrosso始動です!

今年も素敵な髪型と素敵な空間と時間をご提供出来るように頑張ります!

 

 

 

年明け早々成人式もあり楽しい幕開けです!

 

 

 

どうぞ2018年もrossoを宜しくお願い致します(^^)♪

 

 

 

komori

Resent Posts