rosso

Blog

2017.09.01 Fri

三都杯

 

 

先日の月曜日、京都のみやこめっせにて三都杯に出場してきました。

 

今回はウイッグを使っての部門に出場しました。


 

 

今年の三都杯のテーマは

 

「MULTIPLE CULTURES & DIY 」

 

最近世界情勢が不安定で異文化の衝突の中で

お互いどのように共存していくのかが問題になっています。

 

2017年のAWのコレクションでは

その流れを反映しているファッションであったり

異なる文化を絶妙なバランスで作るスタイルが出てきています。

 

またDIY ( Do It Yourself ) の手作業で作り出すディテールを感じるような

ホッと心温まるものを調和させていくことが

このテーマには含まれています。

 

 

自分の作りたいもの自由に作る事は楽しくて

カラーもカットも今まで知らなかった事が経験ができて

凄く凄く楽しかったです。

 

 

結果は受賞出来ず、

受賞作品と自分の作品の差が圧倒的にあり

まだまだな自分に凄く悔しかったです。

 

 

ですが悔しい思いをしないと気付けない事に気付けて

これを糧に次に生かしたいと思います。。

 

 

初めてのコンテストで凄く緊張しましたが

スタッフの皆も応援に来て下さり嬉しかったです!

 

まだまだ頑張ります!

 

 

 

Maeda

Resent Posts