rosso

Blog

2017.08.31 Thu

model

みなさんは夏どうお過ごしでしょうか?

夏休みはどこにも行かず、四日間 漫画と映画に酔いしれた冨田です

 

そんな8月も残す所あと1日

しかし暑さはまだまだ続くそうで。。

そして前回書かせていただきましたトレンドビジョンも2週間を切りました!

 

そこで今回は大切なモデルさんのことを記事にしようと思います。

先日発売されましたVOGUE japan

 


 

 

YOSHIKIさんが表紙。日本人男性がVOGUEの表紙を飾るのは創刊以来初めてだそうです。

隣はアルゼンチン出身の人気スーパーモデル、ミカ・アルガナラズと共にサンローランのペアルック!

かっこいい。美しい。おしゃれ。

目をキラキラさせながらすぐにレジに持って行きました。。

内容もとても面白く、その名の通りVOGUE な情報ばかり

やはり表紙が大切だと思いました

 


rossoで僕の一番思い入れのある大好きなモデルの一人

彼女は去年のJHA や ファッションスコープ お店のホームページにも起用させていただいております。 今年もお世話になりっぱなしのナル様!

お店のMUSEの一人です。

 

そして今年のトレンドビジョンで絶賛お世話になっております りかこちゃん

 


身長 雰囲気 スタイルがいい 髪のポテンシャル 体の柔らかさ ……

彼女の笑顔は周りや場の雰囲気を一変してくれるくらい素敵でキラキラしてます

書き出すと止まらないくらいおしゃれでカッコイイモデルさんです

 

他にも、たくさんのモデルちゃんのおかげでrossoのスタイルができてます

 

どれだけイイファッションもヘアーもモデルさんがいなければ完成しません。

 

これからもたくさんのモデルさんに出会い

一緒にお店を作っていけるのを楽しみにしてます!

 

そして今月のVOGUE のようにモデルとヘアで選ばれるサロンを目指します!

 

Resent Posts