rosso

Blog

2017.08.02 Wed

ウェーブ

 

梅雨が明けて

暑さが増してきました 、 8月です。

 

 

 

先月

 

やっと念願だった東京にてパーマをあててきました (^_^)

 

 

髪を伸ばす為に半年以上待った甲斐がありました!!

 

外国人の方のくせ毛をイメージして

パーマをあててもらいました (^_^)(^_^)

 

 

お客様からも好評で

 

とても嬉しいです !!

 

また御来店された際には

是非新しい前田を見てください !

 

 

そしてスタイルチェンジをしたので

 

リップとスタイリング剤も変えました !!

 

 



 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップは

NARSの9474で

深い赤に少し黒が混じっていて

ちょっと毒のある様なリップです。

 

 

ジェルはお店にも置いてある

オージスジェルの3番です。

 

濡れたままの髪にそのままジェルをつける事で

艶のあるパリッとした仕上がりになってくれます。

 

 

 

 

スタイルチェンジをする事で

 

メイクやいつものスタイリングを変えて

 

いつもとは違う自分を楽しむのもいいですね!

 

 

 

maeda

 

 

 

Resent Posts