rosso

Blog

2017.07.02 Sun

rosso books

 

SNSなどで最新のメイクやファッションに触れる

 

知りたい情報をだけを調べる。

 

情報のほとんどはネットで見つけることが出来ます

 

 

本を手に取り読む機会は少なくなってきたように思います。

 

そんな時代ですが、rossoではたくさんの本を選んで置いてます

 

 


 


 

 

ファッション誌から情報誌、旅の本

 


 

もちろんヘアメイクの雑誌も用意しております!

 


 

ご覧になったこともある方も多いと思いますが、一階にはvivienneやtwiggy など

 

 

 


 


 

2階には僕が大好きなフォトグラファーのエディースリマンやティムウォーカー マルジェラのアート本 があります

 

 

他にもたくさんの雑誌やお店には出ていない美容業界誌もございます!!

 

 

 

本をよく読む習慣のある人と話していて僕が感じるのは表現力が豊かだったり、言葉のレパートリーが豊富なように感じます。。

 

本にはたくさんの人の知識や情報が詰まっています

 

是非お店で普段見ないたくさんの本に触れてみてください!

junichi tomita

Resent Posts