rosso

Blog

2017.05.31 Wed

良いものがある生活

先日のお休みの日に

新しいハンドウォッシュを購入しました !!


Aesop というメルボルンで作られたブランドです。

植物由来成分と非植物由来成分で作られています。

香りがラベンダーやハーブの匂いで

使用感がさっぱりしていて

良い香り+さっぱりで毎日使うのが楽しみになりつつあります。

このブランドで買おうと思ったきっかけが

最近感想で手荒れが少し酷くなりつつあるため、

少しでも身近なものから改善しようと思ったからです。

少し値が張っても毎日使うものは良いものでありたいと

手荒れをしてからより実感するようになり

食生活も見直すいいきっかけになりました。

Aesopも少し値がはるので

欲しいものが沢山とは買えませんが

自分へのご褒美として

少しずつ増やしていきます (^ ^)

maeda

Resent Posts