rosso

Blog

2017.05.12 Fri

芸術の季節

 

5月

僕もrossoに入って1年と半年になろうとしています。

 

 

そして今年も外部のコンテストやクリエーション

熱い季節がやってきました

 

今年も良い作品が残せるよう

みんな思考錯誤しております。

 

去年から少しづつですが

私冨田もメイクアップのお勉強をしております

 

そして先週から、月に一度外部のメイクアップ講習に参加し始めました

そのメイクの先生が尊敬するアーティスト

「ステファン・マレー」


 

 

シャネルのデザイナーであるカール・ラガーフェルドに

『黄金の手』とさえ言わせる天才メイクアップアーティスト

 

彼の作品はいつの時代も古さを感じさせません


この写真は1997年にジョン・ガリアーノがディオールのデザイナーになって初めてのコレクションで

ニック・ナイト撮影のDiorの広告の時のスナップです

チークやアイシャドウもすごく印象的でカッコイイです

 


芸者さんのような小さくて真っ赤なリップ

かなり昔の写真ですが

今のシュプールやギンザにも載ってそうなスタイル

 

 

 

僕もステファンのように、たくさんのアーティストに

そして大切なモデルさんに、感動させれるようなメイクができるよう精一杯頑張ります!

 

もっとたくさん 素敵なものに触れて、感じて、聞いて

この一年で一歩でも成長できればと思います

junichi tomita

 

Resent Posts