rosso

Blog

2017.03.28 Tue

2017spring style

 

先日お店で今年の春夏に向けたスタイル撮影会がありました

 

 

 

 

CtnFnJuVMAASrfW
 

 

 

 

今年のDiorのコレクションより

We should all be FEMINISTS

(私たちは皆フェミニストであるべき)

今年このTシャツが世界中で話題になりました

 

そして今年のrossoの春夏のテーマは ”feminine”

大人の可愛さ、女性の優しさ です

 

 

クロースはいつもお世話になっています LITMUS さんに入って頂きました

 

いつも素敵な洋服で想像以上のクオリティーで毎回勉強になります。

 

 

 

本当はロケ撮影の予定でしたが。。。

 

IMG_5148
 

 

この日は生憎の雨。

やはり僕たちは雨に愛されているんだと改めて感じました(笑)

 

IMG_5194
 

 

 

 

 

IMG_5282
 

 

IMG_5225
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぶ濡れになりながら眠い目をこすって朝から撮影に来てくれたモデルちゃん達

本当にいつもお世話になりっぱなしです。

IMG_5279
 

 

 

 

 

 

僕自身この日初めて、モデルさんにフルメイク入らせて頂きました。

 

女性をもっと綺麗にしたいの一心で去年の今頃から勉強し始めたメイクアップ

今では僕の趣味の一つとなっています

 

IMG_5207
 

スタイリストのイメージにあうように、そしてモデルちゃんが綺麗になるように真剣に向き合わせて頂きました。

 

 

diorに続きGivenchy も初の女性デザイナーになり

少しずつですが変わりつつあるファッションの世界

 

もっと女性を美しく、可愛く出来るように。

そして今年のdiorのようにrossoにもフェミニンの風を吹かしていけるようにしていきたいと思います

 

IMG_5155
 

 

 

 

junichi tomita

 

Resent Posts