rosso

Blog

2017.03.01 Wed

たかが世界の終わり

先日 若き天才グザヴィエドラン監督の最新作「たかが世界の終わり」を見に行きました。

tumblr_lnajvz93V31qcvf0to1_1280
自分の死期が近づくのを伝えるため 作家のルイが、12年ぶりに実家に戻ります。
家には母親、弟のアントワーヌ、その妻のカトリーヌ、妹シュザンヌの4人が集まっています。
ルイは、かんじんのことをなかなか言い出せません。

やがて、兄のはっきりしない態度に弟は過去の兄との思いをぶつけます

愛してるが故に傷付きあう 家族の1日を切り取った話です

20161101-takagasekainoowari04-2
俳優さん女優さん個人個人の演技力には驚きでした

僕自身グザヴィエの作品を見るのは初めてで

色彩や音楽 なにげない映画のワンシーンも写真をとって綺麗に絵になるようなオシャレさ

今後の自分のクリエーションや営業にも活かせれたらいいなと思います

皆さんも是非見てみてください!

tomita

Resent Posts