rosso

Blog

2016.12.30 Fri

New color

 

先日、冨田さんにカラーをして頂きました (^_^)

 

 

ブリーチをして色を抜いて、、、

 

そこからカラーを被せていきました !!

 

 

 

そして完成!!!

 

img_6922
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄い紫にしたいけれどピンクにはしたくない

などの沢山のわがままを叶えてくれました( ; ; )( ; ; )

 

 

 

退色していくのも綺麗で凄く楽しみです (^_^)

 

 

 

髪の毛が変化すると気持ちも凄くわくわくして毎日のスタイリングが楽しくなりますね (^_^)☆

 

 

 

 

そして明日で今年の営業は最後です !

 

入社してこの1年は凄く刺激的な1年でした!

 

来年もまだまだ頑張ります!!

 

明日も気を引き締めていきましょう!

 

maeda

Resent Posts