rosso

Blog

2016.12.26 Mon

こ と し

今年も残す所あと僅か。

2016年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?

 

僕自身 今年の1月からrossoに入社させて頂き

もうすぐ1年が経とうとしております

 

毎日が光のように早く、とても充実した一年でした!

 

 

毎日たくさんの方との出会いがあり

撮影の難しさやクリエーションの楽しさを知り、メイクの勉強を始めたり

10月にはずっと夢だったKHAに自分の作品が受賞したり

憧れのJHAやトレンドビジョンが僕にはまだまだはるか遠い存在だと分かりすごいワクワクしたり

 

映画 君の名は が 思った以上に感動したり…

 

img_4559 img_4451
 

この一年

嬉しいことも、辛いことも、たくさんありました

 

そして先月末には、大好きなカジカジHのスナップにも載せていただきました!

 

 

img_4662
 

 

 

よければ是非ごらんください!!

 

来年はもっとたくさんの方を幸せに綺麗に

サロンワークもコンテストも頑張ります!

 

 

tomita

 

Resent Posts