rosso

Blog

2016.10.06 Thu

THE BEATLES

先日久しぶりに映画を観に行ってきました。

 

 

 

 

 

1960年代を世界的に一世風靡した『THE  BEATLES』

 

 




image
 

一気に駆け上がっていった彼ら、世界中の人を魅了した若い四人組の男の子達が何故そんなにも皆に愛されたのか………

 

 

 

 

1962年にメジャーデビューしてから引退するまでの10年弱をギュギュッと凝縮させた内容で、周りの人のサポートがあり、色んな事を4人で乗り越えていく様に凄く感動しました。

どんな状況下にあっても1番根底にある「音楽が好き」という所が4人共ブレていなくて、その熱い気持ちが周りの人を引き寄せているのかなぁ〜〜と、思いました。

 

 

 

 

rossoもそんな空気感のあるサロンを目指していきたいです(^^)💕

 

 

 

 

 

 

最後の30分間のスタジアムでのライブ映像は、映画館でしたが本当にライブ感があってとてもカッコ良かったです。

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

本物を生で聞いてみたかったなぁ〜〜笑

 

 

 

 

 

komori

Resent Posts