rosso

Blog

2016.10.01 Sat

Photo session




昨日で9月も終わり、今日から10月がスタート!!





rossoでは月に何度か撮影をしています







特に朝の自然光がとても綺麗で。。。





朝の撮影がほとんどです!





image






次号ヘアカジのお店紹介のモデル撮影も
全て先月の朝に行いました




image



image



image

どのモデルさんの写真になるかわ まだ選考中ですが

次号のヘアカジも楽しみにしてください!







後、10月は僕自身楽しみにしていた月で



KHA (関西 ヘアドレッシングアワーズ) というPhotoコンテストの授賞式が行われます。




そのコンテストに僕も一作品エントリーさせていただきました(^^)



美容学生の頃からずっと憧れだったコンテストの一つです!





rossoに入るまで、まったく僕自身無知だった写真を通じてのクリエーション




入社してから毎日たくさんの刺激を受けています



もっとたくさん勉強して。。

もっともっと頑張って。


1人でも多くの人に感動してもらえるような美容師になれるよう努力して行こうと思います!!





Tomita

Resent Posts