rosso

Blog

2016.09.30 Fri

Movie

つい先日、営業中の一コマ。

 

 

 

昨日映画観に行ってきてんけどめちゃめち
ゃ良かったよ!

 

 

絶対観に行った方がいい。

 

 

感動して泣かされたし、アニメやと思ってバカにしてたけどマジで良かった!

 

 

たたみ掛けるようにその感想を一気に吐き出されるお客様。

 

 

 

圧倒されながらも、そこまで良いのならちょっと観てみたいなぁという気持ちが込み上げてきてて、その時僕のヘルプに入ってくれてたTJことトミタジュンイチ。

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇーへぇーと興味があるのかないのかわからない返答を繰り返しながら、ひっそりと何か彼のスイッチが入ってしまったようで、

 

 

 

 

奥永さんめちゃ良かったですよ!

 

 

 

 

絶対観た方がいいですよ!

 

 

 

 

あれはめちゃ泣きますよ!

 

 

 

 

まるで自分が見つけてきたかのようなあの得意そうな顔。

 

 

 

なんとTJ、2週間以内に3回も観に行ってました笑

 

 

しかも全て号泣したそうで、

 

 

 

 

今もはやすっかり有名なこの映画!

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

君の名は

 

 

 

 

観に行きました。

 

 

 

まず主題歌を歌うRadwimpsがいい!

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近夜中のドキュメンタリーで見知らぬ女性の出産シーンで泣いてしまった僕。

 

 

 

 

 

歳を重ねる事に涙脆くなってるようで、

そこまで言われてたからには相当泣く準備をして行ったわけで

 

 

 

 

まだかなっ!

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?

 

 

 

 

 

こいこい!

 

 

 

 

 

 

あれっ?

 

 

 

 

 

終わったぞおーい!

 

 

 

 

 

泣きませんでした。

 

 

 

 

 

心熱くなる所はありましたが、残念ながら泣けませんでした。

 

 

 

 

人それぞれ感性は違いますからね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕が結構食いついてたのは、主人公みつはが、組紐で髪の毛を結ぶシーン。

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

ある日バッサリ髪の毛をショートに切るのですが、それが何とおばあちゃんに切ってもらってて

 

 

 

 

 

わりとカットのクオリティーが高い。

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな所に食いついてたのです。

 

 

 

 

 

でもストーリー性。

描写。

歌。

 

 

 

どれも素晴らしいものでした。

 

 

 

 

まだ観られてない方、観て損は無いと思いますよ!

 

 

 

 

あの組紐成人式とかで使えるかな〜〜とか想像広がる映画でした。

okunaga

 

 

 

 

 

Resent Posts