rosso

Blog

2016.06.03 Fri

My collection ~vol.1~

季節も6月に入り、日差しも強く夏を感じる季節になってきました。

6月といえば、『梅雨』という言葉を良く聞く季節でもあります。

私もクセ毛でこの時期はいつも悩まされます。。。

 

 

 

この時期は髪の毛をくくるという方も多いかな、と思います。

私ももっぱら髪の毛をくくったり、近頃は簡単に出来るアレンジもよくしています。

 

 

 

 

今日は私のアレンジする時に使っているヘアアクセサリー達をご紹介したいと思います。

 

 

 

まずは、

image
こちらはテッパンのゴールドピンとゴムです。これがあれば9割完成です‼︎

 

 

 

image
最近増えたバレッタ達です。

今年の夏はヘビロテになりそうな予感。。。

 

 

image
たまにスカーフも巻き巻き

 

 

image
こちらだともっと簡単です。カチューシャなのでつけるだけ………笑

 

 

 

image
こういうゴムもくくるだけで可愛くなりますね!

 

 

 

image
こちらは私の手作りピン達です。

いらなくなった可愛いボタンをくっつけただけなので制作時間は5分です。

 

 

image
上の方は革紐で最近購入しました。これから登場するはずのパーツです。どう使うかはお楽しみ♪

 

 

 

 

image
可愛いブローチ達です。ベレー帽に付けたり最近はTシャツに付けたりして使っています。

 

 

 

同じ髪型でも付ける物を変えるだけで気分も変わります。

 

 

 

苦手な方ややり方が分からないという方には

パパッとできる5分アレンジもご案内出来るので是非お尋ね下さいね!(^^)

 

 

 

これから梅雨になると髪の毛も広がりやすくなりまとまらなくなる季節………

可愛く髪の毛をくくったりアレンジしたりして乗り切りましょう〜〜\(^o^)/

 

 

 

komori

Resent Posts