rosso

Blog

2016.05.27 Fri

company information session

先月末rossoにて会社説明会を開きました。

 

rossoに興味を持って集まってくれた学生のみなさん。

 

将来への希望に満ち満ちた澄んだ瞳と、ただただ純粋に美容が好きな真剣な気持ち。

 

うちのデザイン。STYLEが好きって言ってくれるその言葉一つ一つが響きました!

 

今回rossoの方向性や考え方をしっかり聞いてもらった上で、普段している撮影などを学生のみなさんと一緒にさせてもらいました。

image
rossoの空気を少しでも肌で感じてもらえていい時間になったかなと思います。

 

次回6月3日金曜日PM8時より、2回目の会社説明会をさせていただきます。

 

rossoに少しでも興味を持っていただいてる方、是非一度ご連絡下さい。

 

image
全てはお客様の笑顔の為に…

okunaga

 

Resent Posts