rosso

Blog

2016.05.22 Sun

el Bau Decoration

吹田市津雲台

緑溢れ穏やかな空気の流れがとても気持ちのいい町並み

image
 

閑静な住宅街の中に突然現れるセンスのいい建物

image
 

「el Bau Decoration」さん

 

image
 

この春移転され、cafe、plants、flowersを先立ってオープンされたということで、早速行ってきました。
image
 

 

うーん

やっぱりセレクトがおしゃれ

image
 

 

オーナー夫妻のこだわりの空間とこだわりのセレクトの植物とお花に囲まれながら

 

image
こだわりのコーヒーとスイーツを食す

 

 

想いの詰まった空間、本物に触れる時間、刺激的でした。

 

流行に流されない、流れ作業にならない、営業的にならない、

 

好きなものに囲まれ、好きなものを売り、好きな仕事をする。

 

とても共感できる一日でした。

 

image
 

この子(サボテン)に一目惚れ

 

もちろん連れてかえりました。

受付カウンターに飾ってありますのでぜひ見に来てください。

 

レストラン営業はまだされてないみたいなので今から楽しみです。

 

 

 

 

image
 

そしてお隣にはこだわりの野菜やさん

 

お店構えも素敵で、また見にに行きたくなりました。

 

 

近くに行かれる際は是非のぞいてみて下さい。

 

松井

 

 

 

 

Resent Posts