rosso

Blog

2018.07.29 Sun

smile

撮影の合間のモデルさんの表情

 

 

こんな感じとか

 

 

 


 

 

 

こんな感じとか

 

 


 

 

 

こんな表情をしてくれるととても嬉くなります(^^)

 

 

撮影はすんなりいく時もあれば、なかなか上手くいかず、何十分も停滞してしまうことも。。。

なのでモデルさんはその間ずーーーっとじっとしておかなくてはいけなくて、かなり大変だったりするのです。

 

 

 

それでもこんな表情をしてくれると、一緒に撮影を楽しんでくれていてとてもホッとします。

 

 

 


 

 

 

 

カッコイイ写真も好きですが、以外と私はこの屈託の無い笑顔が大好きです。

 

 

 

勿論お客様の笑顔もとても嬉しいです。

 

 

 

 

 


 

 

 

笑顔が頂けると色んな事がパーーーっと晴れて元気になれます。

 

 

 

 

 

沢山の方の笑顔を頂けるように下半期も頑張りたいと思います(^^)

 

 

 

komori

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Resent Posts