Blog

2018.05.28 Mon

THREE『オーダレンジ』

6月6日より新発売の THREE SCALP &HAIR 新シリーズ『オーダレンジ』ラインのご紹介をしたいと思います。

 

 

未来の髪へ、美しさをつなぐ。

毎日のシャンプー習慣で、髪をビューティーアップするだけでなく

日々、頭皮や髪にふりかかるダメージをリセットし、健やかさをキープすることで

いまの美しさを未来にもつなげるというコンセプトのもと誕生しました。

 

いまの髪をより美しく。そして、将来の髪に不安を残さない。

オーダレンジは、頭皮から日々の変化を整え、美しさを未来につないでいきます。

 

 

 

有効成分

 

アカモクエキス

日本海や太平洋沿岸に広く分布し、各地で昔から食されてきた褐藻のエキス。ネバネバ成分とも言われる多糖の一種フコイダンやミネラル、ポリフェノールなど多くの栄養素を含み、機能性食品としても注目されています。高い保水力で髪にツヤを与え、頭皮・髪トラブルを防ぎます。

 

 

チョウジエキス

クローブとも呼ばれる「釘の形」に似た香辛料のエキス。花薔を乾燥させたこの香辛料は、香りが強く、肉料理や焼き菓子などに利用しますが、料理に使うことで胃の調子を整えたり、血行を良くするなどの働きがあるとされています。頭皮のベタつきやかゆみを抑える効果があります。

 

 

マンゴーバター

マンゴーの果実種子から得られるオイル。バターの名からも想像出来るように少し固めでこっくりとしています。オレイン酸やステアリン酸、バルチミン酸なともを含むオイルは肌なじみよく、優れた保湿力、柔軟作用を発揮します。角質ケアに効果的で、頭皮をやわらかく保ちます。

 

 

プルーン種子油

フランス南西部の特定地域で栽培される、最上級ドライフルーツとして有名な「アジャンプルーン」の種子核から低温圧搾で得られるオイル。含有成分の約9割がオレイン酸とリノール酸という良質なオイルは、頭皮に柔軟性を与え乾燥を防ぎ、髪のツヤとしなやかさを保ちます。

 

 

使用感は、

泡はもっちりとしていて泡のマスクをしている様で、香りはすっきりとリフレッシュするスパイシーなオリエンタル調の芳香です。

毛先にブリーチが入っている私のロングヘアーでもパサつきも感じず使えています。

 

 

是非是非rossoにてご体感くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

komori

Resent Posts