rosso

Blog

2017.11.01 Wed

nonfiction 3

 

先日、神戸アートビレッジセンターにNONFICTION3を見に行ってきました

 

今年で三年目を迎える美容のイベントです

タイトルは Look your self~自分を探せ!~


 

神戸を拠点に活躍される美容師さんと東京で活躍されてる女性美容師さん3名でのカットライブ!

 

 

想いのこもった舞台は、辛いことや苦い思い。楽しい事や嬉しい思い

積み上げてきた自分の技術とセンス

そんな空気が滲み出ます。

その人の人生を写します。

 


 

 

去年 松井さんのヘアーショーにアシストをつかせていただいていた時も痛いほど伝わりました

 


 

今を輝く人は美しいし、カッコイイ。。。

男性女性関係なく憧れと夢を持ちながら生活するだけで180度世界が変わります

普段の生活も、会話も なんとなく開くSNS も

 

いつか自分も人の心に残るヘアーショーしたい!

 

と。思えた1日でした。

 

junichi tomita

 

Resent Posts