rosso

Blog

2017.10.18 Wed

美容師冥利に尽きる。

先日いつも撮影やヘアショーのモデルをしてくれてい
ナルちゃんの成人式の前撮りをしました。

通常は、お仕事として撮影する事はないのですが、

「rossoで前撮りをしたい!」

嬉しいオファーをいただき

喜んで引き受けさせて頂きました。

一生に一度の

いわゆる晴れ舞台のお手伝いをさせて頂くとゆう事

美容師として嬉しい瞬間であり

すごく責任のある事で

めちゃ気合い入ります!

本人に喜んでもらうのは勿論

ご両親やご祖父母の方に喜んで頂けるように

いつも思います。

rossoの2階は自然光がたっぷり差し込み

最高のライティングをしてくれます。

hair & makeup & Photo 松井

着付け 小森












 

 

 

成人式も少しですが、記念に撮影をさせて頂きます。

是非お楽しみに!

気合い入れて頑張りますよ!

松井

Resent Posts