Blog

2017.10.04 Wed

キモノ

かれこれ10年間程着物の着付けを習ってきました。



まだまだ奥は深いですが、それなりに着付けれる様になったかなと感じるようになりました。




カタチに残してみたいな………というのは前々から思っていました。




作品にするにはすごく大変なのは分かっていたので、スイッチをいれるのに勇気がいりました。



hair



make



着付け



世界観



どこまで全部クオリティを上げれるのか………




着物が主張し過ぎない、新しいキモノの世界観




今年、6点作品を撮りましたのでここでご紹介させて頂いきたいと思います。
















































model なっちゃん&もえかちゃん
photo 山口カメラマン&井関カメラマン
hair&make&着付け komori







今年は残念ながらフォトコンテストでは結果が出ませんでした。



着物を使いつつhairmakeにフォーカスさせる難しさや、他人にドキッとさせられる所まで全然もっていけてなかったのはスゴく痛感しました。




初めて着物で撮影出来て、カタチに残せたのは収穫で、私の世界観を上手く表現して頂いたカメラマンさんやモデルさん、協力してくれたスタッフに本当に感謝します。




また色々模索しながら頑張ります!







information

1月の成人式のご予約も今年は沢山頂いております。
10月11月は七五三もあります。着付けやセットのご予約もお受けしておりますので是非お問い合わせ下さい!







komori

Resent Posts