rosso

Blog

2017.09.25 Mon

trendvision2017

少し時間が経ってしまいましたが

9/12東京 昭和女子大学人見記念講堂にて

trendvision2017 Japanfinalが、行われました。


 

stylist 松井

make 小森

model りかこちゃん

 

結果から言いますと

入賞ならず、残念な結果でした。


今年は本気で一番を狙っていたし、

世界も見据えていたつもりでした。

 

うーん

ここ2週間ほどずっと頭から離れない

 

何を書くべきか

 

何も書けない、何も言えない。

 

が正直なところ

 

全ては結果に出ていることで

 

今さら何を言おうといい訳くさくなるので言いません。

 

ただ一つ言える事は、

modelのリカコちゃんは最高だった事、

 

makeのこもちゃんもキレッキレのメイクアップをしてくれた事、

 

LITMUSさんの衣装も最高だったし

 

万全にバックアップしてくれたスタッフの皆と家族もいた事

 

本当に感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

世界への道はそう簡単ではないようです。

 

今更とやかく言っても始まらないので、

 

来年の行動で示したいと思います。

 

またあがく1年

 

頑張りますよ^ ^

 

松井

Resent Posts