rosso

Blog

2017.08.31 Thu

finland

5日間の夏期休暇を頂き、今年は初挑戦してきました。

 

初めて海外への一人旅。

 

どうしても景色の良い所に行きたくて

 

インテリアが好き

 

カフェが好き

 

食器も好き

 

finlandに行くことに決めました。

 

到着したら、

 

やっぱりステキな風景と建物と

 

気付いたら写真を沢山撮っていました。

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

白夜で夜の21時まで明るい街

 

 

 

 

 

 


 

 

 

iittalaのミュージアムはイロとカタチのセンスの良さを凄く感じました。

 

 

 

 

むこうの美容室も覗き

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後の日は緑あふれる公園で癒されカフェでのんびりと時間を過ごしました

 


 

 

 

 

 

今回は本当に旅したなと思える旅行でした。度胸がついた気がします。

海外へ行くとその国の良い所、日本にはない感覚に刺激を受け、自分自身も何かステキなモノはないかと感覚がいつもより研ぎ澄まされる様な気がします。

まだ載せきれない事も沢山ありましたので、是非それはまたお店で(^^)

 

思う存分羽根を伸ばせた夏休み

 

こういう時間を作れる事に感謝します。

 

 

そして

 

 

9/12火曜日にはtrendvisionのジャパンファイナルがあります。

お休み明けからフルパワーで動いております。

去年のリベンジ

 

思いっきりやりきります‼︎(^^)

 

 

 

komori

Resent Posts