rosso

Blog

2017.06.30 Fri

 

先日の月曜日にコンテストに向けての

 

クリエイションがありました。

 

 

今回はヘアもメイクも衣装も全て自分で考えました。

 

 

個人の本格的なクリエイションは初めてで

 

本当に苦戦しました 、、、(笑)

 

 

いつもはメイクだけだったり、衣装だけだったりするのですが

 

全てを考えるとなるととても難しくて

 

けれど凄く凄く楽しかったです (^_^)

 

 


 

 

 

撮影をして見直すと

 

まだまだ反省点は沢山ありますが

 

次のクリエイションに向けて

 

もっともっと頑張って他のスタイリストの技を盗みながら

 

次はもっと良いものを、可愛いものを作っていきます !

 

 

結果発表は秋になるのでそれまではドキドキです (^_^)

 

 

maeda

Resent Posts