rosso

Blog

2017.04.26 Wed

ぼうし


普段から良く帽子をかぶっているkomoriです。


 

お家での保管はこんな感じです。

ベレー帽が良く似合いますね………と言って頂けたりしてとても嬉しくしているのですが、実はかぶり方にもコツがあります。

 

 

帽子をかぶるバランスはヘアやメイクと凄く関係しています。

鏡に写った自分の頭のてっぺんから目までの距離(帽子をかぶると帽子のてっぺんになります)と目からあご先までの距離が1:1の距離になっていると、誰がみても凄くバランスのとれた似合うポイントになります。

 

髪の毛をスタイリングする時も一緒なので是非お試し下さい(^^)

 

 

 

帽子もヘアアクセサリーのひとつかなと思っています。

 

 

 

これから紫外線もどんどん強くなる季節。

 

 

 

たまに帽子もかぶって髪の毛を休息させながら、でもヘアスタイルはどんどん楽しみましょう‼︎

 

 

 

komori

Resent Posts