rosso

Blog

2017.01.31 Tue

おしゃれを求めて

 

先日初めて韓国に行ってきました

 

出発前、お客様からは「実家帰るんやー」とよく言われましたが、生まれも育ちも兵庫県なんです。

期待に添えずすみません。

IMG_4700
到着して1時間。現地の方と早速間違えられ観光の方に道を聞かれたり。

かなり馴染んでいたみたいです

 

 

いつもお世話になってる、モデルのなるちゃんから教えてもらった

“GONG CHA”  東京にもあると知った時は震えました。

 

IMG_4714
美味しいタピオカジュースのお店でした。

 

IMG_4737
東京の原宿のような場所明洞。

 

初めて見るブランド 韓国のオシャレ そしてヘアスタイル

今まで知らなかった かっこいいも、可愛いも、ドキッとするようなスタイルもたくさんありました

 

IMG_4763
満面の笑顔で現地の方にとって頂きました!

 

笑いあり涙ありの観光になりました。

また詳しくはお店でお話させてください!!

 

今回は韓国でしたが、これからもっとたくさんの国に行ってみたいなと思えた日になりました。

 

そして。。。

rossoでは撮影が活発な時期になってきました!!

 

IMG_4902
 

 

すごく可愛くもクールなモデルさんでした!!

 

まだまだ微力ですが、自分の見てきたものや景色が、お店や今月撮影の力になれればと思っています。

 

今年も去年に負けないくらいたくさん挑戦してたくさん頑張ります!!

 

tomato

Resent Posts