rosso

Blog

2016.11.29 Tue

Happy Birthday !!

先日、奥永さんは11月11日、富田さんは11月23日でお誕生日を迎えられたので

営業終わりに焼肉へ !!






もりもり食べます!!!!!

img_6579



img_6587


img_6582



そしてお待ちかねのプレゼントの交換です (^_^)

img_6612


わくわく、、、


img_6753


どきどき、、、、



img_6752


奥永さんはエプロン、富田さんはバッグでした(^_^)



そして焼肉を沢山食べた後はボーリングへ!!



img_6685



松井さん、小森さん、富田さん


奥永さん、前田


のチーム戦で競い合っていきましたo(^o^)o



結果は、、、



img_6698


松井さん、小森さん、富田さんチームの勝利です!!




罰ゲームでピンをかぶりました、、、



img_6751

次こそは勝ちます!!!!!




沢山食べて、沢山運動して

とても充実していました!!!!



img_6593


Resent Posts