rosso

Blog

2016.11.04 Fri

BBQ



先日、お休みの日にみんなでBBQをしました!



image



この日はsaoriさん、りさちゃん、

トレンドビジョンのモデルさんのもえかちゃんも来て下さり

とても賑やかなBBQでした (^ ^)




テーブルいっぱいにみんなお肉や野菜など持ち合わせて

とってもお腹いっぱいになりました!




image

image



おしゃれな物が多いのでいつものとは違うBBQです(^ ^)



みんなでお休みの日にBBQして

いっぱい美味しいご飯が食べれて

普段より沢山話して笑って、、、

とても楽しかったです !!




そして、、、

松井さん

トレンドビジョン ブロンズアワード

KHA Double デザイナーズ賞

JHA ノミネート

おめでとうございます!!!!


image


今年の松井さん勢いが凄いです!!!


私も松井さんの背中を見て頑張っていかないと!と

いつも感じます。


もっともっと貪欲に私も頑張っていきます!!


maeda











Resent Posts