rosso

Blog

2016.10.25 Tue

主役はこの人

10月20日  happy  birthday    MAEDA RISA 改めトシちゃん‼︎

 

と言う事で23日営業終わりからのbirthday会!

 

rossoメンバーでイタリアン料理店ROSSOへ‼︎


 

img_2535

 

rossoへ入社して早半年。

 

一生懸命頑張っております。

 

すっかりrossoメンバーの一員としてなくてはならない存在になっております。

 

持ち前の明るさと元気と笑顔で、お店を明るくしてくれてます。

 

 

img_2556
 


 

飲んで〜!


 

img_2562
 


 

先輩に取り分けてもらいながらいっぱい食べて〜


2df45b12-7528-4491-9ab5-138cfee9c500
 


 

はいイカ墨のお決まりパターン!

 

 

そしてプレゼント‼︎

 

5a04c30a-1994-4db3-b91e-29d094471190
 

 

 

日々成長していく姿を見てると、将来が楽しみで仕方がない。

 

 

美容師って大変やね。しんどそう。っとか色々言われるけど、超素敵な仕事やと思う!

 

 

今でも気づいてると思うけど、これからもっともっと美容師楽しくなるからね!

 

 

お客様を想う気持ちが人一倍強いトシちゃんはきっと素敵なスタイリストになれるから。

 

 

そんなトシちゃんがみんな大好きやで〜!

 

 

みなさんも暖かく見守ってやって下さい。

 

 

okunaga

 

 

 

Resent Posts