Blog

2016.10.18 Tue

KHA

昨日 京都のホテルグランビアでKHA(関西ヘアドレッシングアワーズ)の授賞式が行われました✨✨

image
 

 

この日の為に買ったお気に入りの洋服を下ろし、良い席を取るため開場の2時間以上前から1人で京都に向かいました🚄

その成果もありrossoは1番前で授賞式を見ることができました!

 

 

徐々に沢山の美容師さんたちが開場入りし、素敵な雰囲気のなか授賞式が始りました

美容師さんのSNSや、友達の話でしか聞いたことのない ずっと前から僕の憧れの場所。

 

開場には何百点もの作品が飾ってあり、どの作品にもクリエイターの愛がこもっていました。

 

 

舞台からの乾杯の一言で食事を確保するため走り出す各サロンのアシスタント!!

 

 

 

部門は オフシャル ライジングスター フューチャースターの3部門あります。

 

まずはフューチャースター部門の発表

いままでKHAにエントリーした事の無い方限定で出展できる部門です

僕はこの部門に出展しました!

110以上の作品が集まりその中の11作品がノミネートされます。

 

そして始まった結果発表。。。

 

 

見事 授賞することが出来ました‼️

image
 

 

 

この日 舞台から見た景色はきっと忘れません

image
 

舞台から戻ると自分の事のように喜んで迎えて下さったrossoのメンバー!

 

恥ずかしながら自然と涙が溢れました。

 

 

 

次はライジングスター部門

その次はオフシャルと結果発表が進んで行きました

 

 

オフシャルからは松井さん、奥永さん、小森さんが出展されました!

オフシャル部門の発表は独特緊張感があり、何とも言えない感じでした

結果はファイナリスト ノミネートならずでした。。。が、

 

image
bossの松井さんが Doubleデザイナーズ賞に入賞されました!!

image
ずっと憧れだった賞だったそうで、お店のメンバー、周囲の美容師さん。そして何より松井さん自身が1番驚きだったと思います!

 

 

 

それぞれが色々な思いで、いろんな気持ちで望んだコンテスト

僕自身もこのコンテストのおかげで少しだけ成長出来た気がします

 

image
まだまだ僕たちは発展、成長途中です!!

だからもっともっと貪欲に全力でチャレンジして行きたいと思います!!

http://gamo-kansai.jp/gha/

作品の方もKHAホームページで載せていただいております!!

 

 

Tomita

Resent Posts