rosso

Blog

2016.10.15 Sat

デジタルパーマ

10月から新しいパーマを導入しました!

 

 

 

 

もう何人かのお客様にはあてさせて頂きましたが、すごくイイです。

 

 

デジタルパーマは何年も前からありますが、今回導入したデジタルパーマは髪の毛のダメージが本当に少ない薬剤で、私達もビックリなんです。何回でもデジタルパーマがあてられるんです。これはなかなかスゴイ事なんです。

 

 

今までは、1回目は凄く良かったのに2回目3回目………とあてていくとだんだん髪の毛が傷んでしまって、あてれない状態になってしまうので私達もお勧めするのが難しかったのです。

 

 

が、、、

 

 

今回のデジタルパーマはすごくイイ‼︎

 

 

 

 

乾かしてもカールがだれないデジタルパーマの特徴も残しながら、くせ毛の様な柔らかいウェーブもでる。

 

 

 

パーマ初心者の方でも楽にスタイリングが出来ると思います。

 

 

 

秋冬でイメージも変えたくなる時季。

是非是非お試し下さい(^^)❤︎

 

 

 

 

 

image image image image






 

 

 

 

komori

Resent Posts